close

ブログ・ワンポイントレッスン

ブログ

思わぬ所からメールが来ましたよ!

こんにちわ


スポーツ広場 代表 です。


先日思わぬお国からメールが来ました。


その場所は



モルディブ



以前、スポーツ広場でインストラクターとして働いていた


杉浦インストラクター



大学卒業後に、海外青年協力隊として


海外の体育教師をやるためにモルディブに行きました。


2ヶ月たち報告のメールが来ましたよ。



モルディブでは体育の授業がまだまだ軽視されているみたいです。


体育の授業なので、待っていても来ないから


どうしたものかと見に行ったら


前の授業の作業が終わってないから、体育なし!



ええ~



そんなんで良いのかい?




そんな状況を彼は2年かけて、少しずつ変えていくと頑張っています。


彼がモルディブ体育教師奮闘記をブログで書いていますので


良かったら応援してやってください!



http://shota0503.blog88.fc2.com/



スポーツ広場で培ったスキルを是非海外で発揮して


モルディブで体育の授業を確立できるように!



頑張れ~!


カテゴリ

カテゴリ

月刊アーカイブ

月刊アーカイブ