close

ブログ・ワンポイントレッスン

ブログ

夏休みは大忙し!

こんにちわ


スポーツ広場 代表 です。



夏休みは朝から大忙しです。


本日も8:30~のレッスンを行い、次は打ち合わせを控えています。


しかし


この変な天気はなんでしょう?


ちょっと雨が降って、また止んで、また降って・・・


去年のゲリラ豪雨じゃないですが


今年は、中途半端な天気の移り変わりが目立ちます。


お陰で、予定通りにこなせなかったり


中止せざるおえなかったり・・・


せっかくの夏なのに、この予定の変更はちょっと痛いですが


自然の力には勝てない事を痛感します。



ちょっとの雨くらいなら、平気なんですけどね!



暑い日が続きますが、スポ広代表は元気です。


体重の減少が若干気になりますが・・・



さぁ~て頑張っていこう!!!


カテゴリ

カテゴリ

月刊アーカイブ

月刊アーカイブ