close

ブログ・ワンポイントレッスン

ブログ

レッスン三昧!

おはようございます。


スポーツ広場 代表 です。


ブログが少々ストップしてしまいました。



夏休みに入り連日のレッスン


で家に帰り次第


バタンッ・・・


という状態だったので、更新ができず・・・泣



仕事が入ってるのは幸せなんですけどね!



さてさて夏休みに入り


相変わらず電車移動していますが


JRでポケモンスタンプラリーがついに始まってしまいました。


平日昼間に子供が電車であふれています!



ただ・・・


マナーをちゃんと教えないと・・・


平気で床に座っている子供や


電車内でおっかけっこしている子供もまでいる時もあります。



私も小学生の頃は京王線のスタンプラリーを毎年行っていたので


楽しいのはわかります。


でもちゃんとマナーくらいは教えられる様にして欲しいものです。



マナーを守って楽しくポケモンスタンプラリーを楽しんで頂戴!!!

カテゴリ

カテゴリ

月刊アーカイブ

月刊アーカイブ