close

ブログ・ワンポイントレッスン

ブログ

久しぶりの出会い

昨日


中学生からお世話になっている


整体の先生と一緒にお食事をしました。



同じ運動の分野でも共通していますし


40歳から脱サラして、整体院をやっている


企業家としても大先輩の方です。



脱サラ後の苦労話や運動の事に関しても


新しい情報を仕入れる事ができました。



その中で、新しい速く走る為の商品の開発の話が出て


実現できそうな感じです。


その名も




「速男くん」(仮)




値段は200円~300円

の予定



ネーミングはもう少し練るとして


現代の子供達に走る為に必要な


筋力をサポートし、尚且つ鍛える為の


アイテムの開発です。


秋の運動会までになんとか間に合わせたいとおもいます。


これで、多くの子供達が速く走れる様になってくれると良いな!


頑張って「速く!」開発を進めます!




ブログランキングに参加しています!応援よろしくお願いします!



スポ広のブログ-未設定

カテゴリ

カテゴリ

月刊アーカイブ

月刊アーカイブ