close

ブログ・ワンポイントレッスン

ブログ

昨日は飲みすぎた~

おはようございます。


昨日何を思ったのか、お酒を買ってみました。


お酒くらいで何を!


と言う方もいらっしゃると思いますが



私はものすごい下戸です・・・



サワー一杯で顔が赤くなり、体温急上昇


2杯も飲めば、吐いて倒れます。



そんな私がなぜお酒?


特に何も理由も無く、なにか勢いで


ツードックスのカシスネーブルを購入


早速、食後に嫁さんと半分にして飲んでみる。



やっぱりアルコール苦手だな・・・


味がダメなんですよね~



コップ半分くらい飲んだところで


体温が上がるのがわかる。


顔が赤いなきっと・・・


手がしびれてきた・・・





「ちょっとアンタ大丈夫?」


嫁さんの声が聞こえます。


顔が赤いので心配してきました。


情けない・・・





結果コップ半分でダウン。


これ以上飲むと吐きそうだったので


やっぱりお酒は合わない!


その日は気持ち悪いので、さっさと寝ました。




お酒飲んで気持ち良くなるなら


いくらでも飲むんだけどな~


お酒の味が好きならいくらでも飲むのに・・・


アルコールの味ってなんであんなに不味いんだろう・・・




お酒がやっぱり飲めない事を再確認し


お酒は飲まない!


と改めて心に誓った日でございました。




ブログランキングに参加しています!応援よろしくお願いします!



スポ広のブログ-未設定

カテゴリ

カテゴリ

月刊アーカイブ

月刊アーカイブ