close

ブログ・ワンポイントレッスン

ブログ

特別レッスン

先日の河口湖に

ボートに乗りたくて湖畔へ行くと

小学生のグループ5人が
水切りをやってました。
石を投げて、チョンチョンってするヤツですね。
懐かしい!

久しぶりやりたくて、隣で開始すると

「すげー!」

「あの人プロだぞ!」

この水切りは大好きで

父親の実家に行くと毎日やっていましたから

結構上手いんです(*^o^*)

そしたらある子が

「どうしたらそんなにできるの?」

と聞いてきたので

指導魂に火が着き

石の選び方・持ち方・投げ方

をレクチャーしました!
そうしたら、10回近く伸びる子もいて

ビックリ!

「すげー!すげー!」

と喜んでいました。

思わぬ所での特別レッスン

面白かったですo(^-^)o







請求書は後日郵送しておきます( ̄∀ ̄)



ブログランキングに参加しています!応援よろしくお願いします!



スポ広のブログ-未設定

カテゴリ

カテゴリ

月刊アーカイブ

月刊アーカイブ