close

ブログ・ワンポイントレッスン

ブログ

梅祭りと食べ歩き

さてさて本日は


世田谷区羽根木公園に梅を観に行きました。


羽根木公園と言えば


小田急線梅が丘駅ですが


梅が丘と言えば


美登利寿司


東京じゃちょっと有名じゃないでしょうか?


本日もたくさん並んでおりました。


行ってないですが・・・泣



そして羽根木公園に行ったのですが


梅が・・・


全然咲いてない!


なんかせっかく来たのに意味が無い


もう終わってしまったのかな?



その後に下北沢へ!


ピザのデリバリ時代に店長から


おやつでよく下北沢の


たこ焼きをごちそうになりました。


その名も


大阪屋


いつも行列ができるたこ焼き屋さんです。



せっかく下北沢に来たのだから


これは食べないと!


と思ったら、お休み・・・


ショックでした泣


青春時代の味だったので


是非食べたかったんですけどね・・・



かわりじゃないですが


ちょこっと列が出来てる


ドーナッツ屋へ!


はらドーナッツ


初めて聞く名前だったけど


列も出来てるので、思わず購入!


ウマイ!!!


最近ドーナッツと言えば


クリスピークリームだったが


このドーナッツはモチモチしてて


また違った美味しさがある!


帰ってHP見てみたら


豆乳とおから作る懐かしい味を目指しているそうだ!


確かに懐かしい味だがウマイです!


是非みなさんも行ってみてください!

http://haradonuts.jp/



結局梅そっちのけで、下北で食べ歩きをしていました。


次はどこで食べ歩きしようかな~笑


ブログランキングに参加しています!応援よろしくお願いします!



スポ広のブログ-未設定




カテゴリ

カテゴリ

月刊アーカイブ

月刊アーカイブ