close

ブログ・ワンポイントレッスン

レッスンでの出来事

山あり谷ありの横須賀市

本日土曜日は


毎週



横須賀



にレッスンしに行っております。


朝に電車で2時間かけて行き


ほとんどプチ旅行状態・・・


横須賀に行って思うのが



坂道が多い



何件かお客様を回るのですが


どれも坂の上。


しかもかなりの急勾配だったり


山の上だったり・・・




横須賀では無いですが


以前「上大岡」のレッスンの時には


たまげました!


駅を降りていきなりの


超急勾配の坂!


その上にマンションがずらり・・・


ここの人達は帰りはスゴイな!


と感心したものです。


上大岡で降りた方は是非体験してみて下さい。


栄えてない方の出口を出るとすぐあります。



そんな坂道だらけの横須賀ですが


米軍基地もあるので


外国人さんが多いです。


駅前はちょっとしたグローバルな世界。


ちょっと日本だと言う事を忘れてしまいます。


横須賀中央駅では


外国人向けのストリートもあり


近くで外国気分も味わえてしまいます。



坂道だらけの横須賀に異文化コミュニケーションしに


横須賀に是非訪れてみては如何でしょうか?



ブログランキングに参加しています!応援よろしくお願いします!



スポ広のブログ-未設定

カテゴリ

カテゴリ

月刊アーカイブ

月刊アーカイブ