close

ブログ・ワンポイントレッスン

プライベート

見知らぬ届け物。

先日。


自宅に不在伝票が来てました。


そこには


私自身が送り、私宛に送られたモノ。


しかも着払いで、1000円ちょっと


わ、わからない・・・


ここ数日でなんか買って自分に送った


記憶は無い・・・


いったい何が送られてきたのか?






そして本日。


どうしても気になるので


本局まで行って取りに行って来ました。


そこで送られてきたのは・・・









シーサー







11月に石垣島に旅行に行って


シーサー作り体験をしたのを


すっかり忘れてました・・・汗


いざ開封!


私の作ったシーサーはこれです!


スポ広のブログ

スポ広のブログ


先日のブログにも書きましたが


仮面ライダー好きなので


仮面ライダー風に仕立ててみました。


工房の方も


「立っているシーサーはあまりいないですね~汗」


と言われましたが


強行しました!



すっかり忘れた頃の到着!


石垣島が懐かしい・・・


また新たなライダ・・・いやシーサーを作らなくては!



ブログランキングに参加しています!応援よろしくお願いします!



スポ広のブログ-未設定

カテゴリ

カテゴリ

月刊アーカイブ

月刊アーカイブ