close

ブログ・ワンポイントレッスン

ボール投げ(球技)

メディア情報

以前に取材協力させて頂きました 「こども☆まなびラボ」さんに再び取材協力記事が掲載されます。 今回はなんと4記事も!! 8月26日「運動神経は成功体験で伸びる!運動が得意な子、苦手な子の違い」 8月27日「どんな運動も細かく分解できる子どもの運動能力を高める為に親が出来る事」 8月28日「跳べた!という強烈な体験が自己肯定感を押し上げるプロ直伝縄跳びの練習 8月29日「子どもが泳げる様になる魔法の言葉。酸素を消費するバタ足信仰は捨てるべし」 4日連続で記事が掲載されます。 前回のかけっこ記事では1000近いイイね!を頂きました! 今回も1000までいけたらいいなぁ! 是非イイね!よろしくお願いします! こども☆まなびラボ

カテゴリ

カテゴリ

月刊アーカイブ

月刊アーカイブ