close

ブログ・ワンポイントレッスン

プライベート

ダイエット宣言!

ウチの嫁さんがしました。


今まで何回もダイエット宣言しましたが


長くは続かずに今まできたんですね~


ここで嫁さんのご紹介。


スポーツが苦手です。


良くお客様からも


「奥さんは何かの選手なんですか?」

とか

「夫婦で運動できるの良いですね!」


など言われていますが


まったくの運動嫌いです。


皆さんビックリします。



そんなイメージも払拭し


まずはダイエットの為に運動を始めようと


遂に(!?)言いだしたので、私も本気で教えていこう!




本日のメニュー


体操・軽くアップ・縄跳び


以前ランニングをした時に、背中を痛めた経験があるので


かなり軽めのトレーニングを行い、


まずは動く事に慣れてもらう。


事務職であまり動かないので


普段動かさない筋肉を中心に大きくゆっくり動かしていきます。


で、最後は縄跳びをやったのですが


これが意外!


ほぼ一発で前回し100回跳びました。



子供の頃はスポーツかなりできたみたいです。


今は…(泣)どこで、間違えたんだ…



これからも少しずつ状況をお知らせしたいと思います。


頑張れマイ ワイフ♪


 

ブログランキングに参加しています!応援よろしくお願いします!



スポ広のブログ-未設定

カテゴリ

カテゴリ

月刊アーカイブ

月刊アーカイブ