close

ブログ・ワンポイントレッスン

レッスンでの出来事

自転車の乗り方教えます♪

本日は今までお受験レッスンをしていた方から




自転車の依頼




がありましたので



やってきました!


場所は元地元だったので


若干ウキウキ気分で行って来ました(笑)




さて朝早くに到着!


本日は一気に寒波到来だったので


寒かったですが、手袋もしてきているので


大丈夫!!




挨拶をして開始!


私のレッスンで補助輪はいりませんので


最初から外してもらっていました。


もちろん乗れません。





今までの最高が二時間だったので


二時間時間を貰っていましたが





あら!?





一時間で出来ちゃった!



最初の出来が良かったのと



今までのレッスンで関係ができていたので


信頼されていたのかもしれません。




あっ!




と言う間に乗れちゃいました。




残りの時間は



路上に出れる様に



交通のルールと



ハンドルの微調整・ブレーキングを練習して終了



途中ムービー写メールをお母さんに送ったら

(本日お母様はお仕事でいませんでした。)



件名に




「うおーーーー!」




と入っていて


かなり驚かれていたようです(笑)





私達


体育の家庭教師スポーツ広場では


自転車の乗り方もやっております。




いち早く乗れる様にしたいのなら



是非ご連絡下さい。



お待ちしております♪






ブログランキングに参加しています!応援よろしくお願いします!



スポ広のブログ-未設定



カテゴリ

カテゴリ

月刊アーカイブ

月刊アーカイブ