close

ブログ・ワンポイントレッスン

プライベート

スポ広。サンリオピューロランドへ行く。その①

先日奥様が




「サンリオピューロランドの無料券あるんだけど行く?」




えっ!?キティとかのサンリオですか?


行った事は無いが、噂は良く聞く。



子供時代は京王線沿線に住んでいたので


サンリオピューロランドへは行こうと思えば直ぐの距離だったが



男兄弟だし・・・


狭いらしいし・・・


サンリオ行くんだったらディズニーの方が良くない?



って感じだったので、行った事無いし


女の子が産まれて「行きたい!」って言われるまでは


行こうと思った事が無かった。



だって!


大の大人が二人で行って面白いの?


子供が楽しむ場所であって、大人だけだったらつまらなくない?



「せっかく貰ったんだから行くよ!!」


「ハイ・・・」



渋々いく事になりました。




ちなみにせっかく行くのだから


楽しまなくては!!


と思いネットで調べていたらこんなサイトは見つけました。




「お父さんの為のサンリオピューロランド講座」



男として、女の子が主役(?)のテーマパークってどうなんだい?


と思い。男性の立場からのレポをたくさんしてくれていて


普通に見ていて面白いので


これから行くお父さんは是非一度見ておくと良いかも!


ここで下調べをして


いざ本日サンリオピューロランドへ!!
スポ広のブログ-サンリオ


さぁ大人2人で行ったサンリオピューロランドは


いったいどうなるんでしょうか?




次回へ続く!




ブログランキングに参加しています!応援よろしくお願いします!



スポ広のブログ-未設定

カテゴリ

カテゴリ

月刊アーカイブ

月刊アーカイブ