close

ブログ・ワンポイントレッスン

横浜教室

ラストランレッスン!

こんにちは。
スポーツひろばの今村こころです。

7月8月は猛暑期により

土曜【ラン】クラスは

岸根公園(屋外)から

横浜教室(屋内)へ変更となります。

本日は6月ラストの屋外レッスン日!!

秘密兵器パラシュートをやりたい!

外で思いっきり走りたい!

と他のクラスからも参加してくれるお子様が沢山で

なんと満員!!


そして

なんと雨☂️💦


残念ながら6月ラストレッスンは

横浜教室(屋内)となりました。


それはそれで

8人満員のレッスンは大賑わい

走りだけでなく全ての種目に繋がる、体幹強化プログラムの上体起こし


スタートの瞬発力UPのリアクション強化プログラム


レッスン後は、

諦めきれず屋内でパラシュート体験

短い距離で一気に加速

しかも究極のカーブコース

ぐるぐると

目を回しながらも走り(今月6月のテーママット運動の回転慣れにもいいかも⁉︎)

近い距離で参観していたお父さんお母さんも見応え満点

「おー浮いたー!」

と大盛り上がりのレッスンとなりました。

また9月

外で思いっきりチャレンジできるのが楽しみです🏃‍♂️✨

7月8月のランクラス

秋冬の定番種目

『縄跳び・大縄』

強化プログラムこちらのご参加もお待ちしております!

カテゴリ

カテゴリ

月刊アーカイブ

月刊アーカイブ