close

ブログ・ワンポイントレッスン

横浜教室

【横浜教室】新年度スタートいたしました!

こんばんは。 スポーツひろばの今村こころです。 新年度 はじまりましたね! 入園式&入学式 のお子様も多い今日この頃ですね。 横浜教室にも 桜を咲かせてみました🌸 4月のレギュラーレッスンに先駆けて 春期講習 開講いたしました! 1期【縄跳び】 2期【体力テスト】 どちらも定員4名の超少人数 わざわざ 鬼特訓👹 と銘打ったチャレンジプログラム 最後まで果敢に取り組み切った子供たち 新年度からアッパレ!でした✨ 今後は 4月レギュラープログラム 【走運動】 【体力テスト】 に加えて、 5月GWも結果にコミットの特別講座 【徒競走】 ※初の親子プログラム(かもです) 企画中です 今回の超少人数講座 皆様のご希望から生まれました! 引き続きお声をいただければ嬉しいです✨ 子どもたち、保護者の皆様と一緒に 笑顔の一年創っていきたいと思います。 本年度も宜しくお願いいたします!

カテゴリ

カテゴリ

月刊アーカイブ

月刊アーカイブ