close

ブログ・ワンポイントレッスン

千歳烏山運動教室

間もなく春休み~ 出会いと別れの季節( *´艸`)

みなさまこんにちわ スポーツひろば安納おさむです 東京の桜も開花となりましたね 暖かい日が続けばいいですが 今日は冷たい雨となりました・・・ 寒暖差で体調を崩す方もいらっしゃいますので 体調管理気を付けて行きましょう! 今週木曜日修了式の学校も多いみたいですね 6年生もいよいよ卒業式を迎え4月からは中学生ですね 長いようであっという間の6年間 色んな思い出がよみがえるのではないでしょうか スポーツひろばでも来年より中学生になる子達が 3月最終レッスンにて卒業となります(´;ω;`)ウッ… スポーツひろばで経験したこと。培った事は何かを乗り越える時 また苦手なことがあってもチャレンジしてみる!! といった力になっていくのではと思います( `ー´)ノ 6年生のみんな卒業となりますが 今週は涙をこらえて笑顔で年度最後のレッスンに挑みたいと思います (ゴーグルすれば大丈夫かな)👀

カテゴリ

カテゴリ

月刊アーカイブ

月刊アーカイブ