close

ブログ・ワンポイントレッスン

ブログ

海辺でレッスン

 

最近海辺でのレッスンが増えてきています。

週末は湘南の方にまでレッスンに行き、アツい指導を行っております!

海はやっぱり良いですよね~

私も将来は湘南の方に住んでみたいです!

今日は写真付きで

海にて②

 

 

 

まずは逗子の海岸です。

この日はあいにく天気は良くなかったのですが

既にサーファーが数人いましたよ。

この日のレッスンは「マラソン」

海岸のマラソン大会です。

砂浜を走るのは砂に足をとられてキツんですよね~

なので、本番の為わざわざ通常やっている所から移動して

砂浜まで来てレッスンを行いました。

 

続いて、鎌倉!

海の写真は無いのですが駅にて、こんなのを見つけたので撮ってみました。

海にて①

 

 

 

 

 

 

 

 

ええ~!

屋外での食事注意!?

まさか~と思っていましたが、レッスンしている最中に

通りすがりのカップルが、ハンバーガーを食べて歩いていたところ

トビが手に持ってたハンバーガーを奪っていきました…

海岸沿いの人には当たり前の光景なんでしょうか?

さすがにびっくりしてしまいました。

この日は女の子で運動会のかけっこのレッスン!

二人であだ名を付け合って楽しくレッスンをしました。

今週末もまた湘南に向かいます!

晴れると良いな~

ブログランキングに参加してます。応援ヨロシクお願いします!!

リンクバナー

カテゴリ

カテゴリ

月刊アーカイブ

月刊アーカイブ