close

ブログ・ワンポイントレッスン

オリンピック

オリンピックマスコットキャラクター選考会@スポーツひろば 

みなさまこんにちわ!

スポーツひろば安納理です

平昌オリンピックが終わりましたね~

色々なドラマが生まれ 多くの感動を見る事ができました

選手だけでなく 監督、コーチ、チームメイトは勿論 !

応援する人等国を問わず 皆が一丸となってオリンピアンを

応援する姿はとても印象的でした

そんな熱が冷めやらぬまま

来週は冬期パラリンピックが開催しますね☃こちらも見逃せません👀

そんな中スポーツひろばでは 去年の12月より

オリンピックマスコットキャラクターの 投票を行っておりました

いよいよ開票です 栄えある1位に輝いたのは・・・

第1位 ア 58票  第2位 イ 36票   第3位  ウ 24票

以上の結果となりました 。

圧倒的に【ア】でしたね

理由としては

・形が格好いい

・日本らしい

・パラリンピックのキャラクターがかわいい

・色あいが良い 等

みんな素晴らしい捉え方をしています

 

あと2年後に迫った東京オリンピック 待ち遠しいですね~

今週は春の嵐になるそうですので 花粉症の方は対策を忘れずに~!!

カテゴリ

カテゴリ

月刊アーカイブ

月刊アーカイブ