close

ブログ・ワンポイントレッスン

ボール投げ(球技)

講演会アンケート

こんばんは

スポーツひろば ゾノ先生 です。

現在、様々な場所で講演会をやらせて頂いております。

とくに保護者向けも最近多くなってきており

講演終了後のアンケートも見させていただくのですが

多くの保護者の方から

「今度は親子運動教室をやってください」

「実際教室を行って欲しい!」

「なわとび教室やってほしい!」

などとご依頼を頂きます。

私は学者育ちではなくて現場育ちなので

是非ともその機会設けていきたいと思います。

ただウンチクを語るだけなんて嫌なので

運動なのでぜひ体験の場を用意出来ればと思います。

以前に支援学級の保護者会での講演では

速くいって実際に子どもたちに指導している風景を

ビデオで撮ってもらってそのまま講演会で流したこともありました。

こういったことも可能ですので

講演依頼をお考えの方は是非ご検討頂ければと思います。

楽しく出来る様になってほしいので

ご要望に出来る限りお応え致します。

カテゴリ

カテゴリ

月刊アーカイブ

月刊アーカイブ