close

ブログ・ワンポイントレッスン

お知らせ

冬こそ・・・!!

こんばんは!!
スポーツひろばの酒井真紀です

今週から学校も始まり、お休みモードも
終わってしまいましたね

レッスンに来館すると冬休みの思い出話でおしゃべりが
止まりません(笑)
まだまだ思い出話をお待ちしております!

1月に入りましたがスポーツひろばでは
水泳教室も開催中です
1月は毎週土曜日烏山中学校プールにて
開催しております!

今年の夏に差をつけるためには今がチャンスですよ

水泳は
泳ぎもうまくなる
だけでなく…
心肺機能も高め、体力アップも期待できるため
免疫力向上も期待できます!

寒くて風邪を引いてしまいそう…と思われがちですが
そんなこともありません
ちなみに私も2年間週に5回プール入る生活をしていましたが
一度も風邪を引かなかったです

スポひろの水泳教室では進級制度もありません。
まずは25m完成を目指していきます!
水慣れ~のお子様も大歓迎ですので
今年の夏に向けて今から始めていきましょう!
是非お待ちしております

 

カテゴリ

カテゴリ

月刊アーカイブ

月刊アーカイブ