close

ブログ・ワンポイントレッスン

ブログ

水泳教室

こんばんは爆  笑
 
スポーツひろばの酒井真紀です!
 
8月31日となり、明日から学校が
始まるお子様も多いのではないでしょうか??
 
今年の8月は雨も多く
梅雨に戻ったようなお天気でしたね雨
 
皆さま夏休みはたくさんの思い出
できましたか爆  笑爆  笑
 
さて明日から9月となり
水泳教室も再開されます水泳
 
9月は新宿コズミックセンターだけでなく
千歳烏山中学校プールでも水泳教室を開催いたします!
 
学校のプールがおわりもうちょっと頑張りたい!
 
まずはプールを好きになりたい!
 
25m完泳したい!
 
などなど…初めてのお子様からお待ちしております!
 
スポーツひろばの水泳教室は少人数制で行っております!
バッチテストなどの進級テストはありません。
まずは25m完泳を目指していきます!

 ■水泳教室
 9月 2日(土) 10:00~12:00 定員13名 @烏山中学校
 9月16日(土) 10:00~12:00 定員13名 @烏山中学校
 9月30日(土)  9:30~11:00 定員13名 @新宿コズミックセンター
 上記日程で水泳教室を行います。
 場所:
 世田谷区立烏山中学温水プール(京王線「千歳烏山駅」徒歩5分)
 集合場所)地下1階プール更衣室入口
 http://www.se-sports.or.jp/karasuyama/access.php
 新宿区コズミックセンター地下一階(東京メトロ副都心線「西早稲田駅」徒歩3分)
 集合場所)地下1階エントランス
 http://www.regasu-shinjuku.or.jp/?p=102796
 
来年の夏に向けて今から水泳にチャレンジしていきましょう水泳!!

カテゴリ

カテゴリ

月刊アーカイブ

月刊アーカイブ