close

ブログ・ワンポイントレッスン

ブログ

今年もあっという間の夏合宿でした~(ノ´∀`*)

みなさんこんにちわニコニコ
スポーツひろば安納理です😃

合宿が終わり更に日焼けし
保護者からは
「お休みどこにの海にいかれたのですか波?」
と言われてしまうような
黒さになっているようですグラサン

先週水曜日・木曜日と 

スポひろ夏のイベント夏合宿が

無事終了いたしましたクラッカー

 

1泊2日と短い期間ではありましたが

今年も一人ひとりドラマや

大きな成長がありましたアップ

 

さっそく保護者より

感謝のお言葉を頂戴しております吹き出し”

 

『水泳を嫌がっていたうちの子が

とても楽しかったチューと言っていました❗


ありがとうございましたビックリマーク

 

『合宿で役割を与えて

もらえた事にとてもうれしかったようで

率先して準備・片づけ等

していたことに驚きですびっくり

 

『合宿終了後次の日にプール検定があり

25m無事に合格しました爆笑

先生に感謝です』

 

『はじめは緊張不安で大丈夫か心配でしたがショック

ブログで様子を見ることができ🖥️

また子どもが帰ってきてすぐに

楽しかったおーっ!また行きたい音譜

と、とても楽しめたみたいです。

部屋や水泳レッスン班の

お友達とも仲良くなり安心しましたニコ

是非次回の合宿も参加させたいと思います

よろしくお願いしますビックリマーク

等など終了後すぐに

ありがたいお言葉をいただきました笑い泣き

 

親元から離れ

いつもとは違う環境で生活したり

みんなと一緒に過ごしたりにしき

ご飯をみんなで食べるカレー

といったことが体験できるのも

合宿ならではですねロバ

 

今年は日程が合わず参加できなかった方も

ぜひ来年は スポーツひろば夏合宿へのご参加お待ちしておりますマリオ

 


次回は冬合宿(12月末頃)を

予定しております雪だるま


お楽しみに~サンタクロース



カテゴリ

カテゴリ

月刊アーカイブ

月刊アーカイブ