close

ブログ・ワンポイントレッスン

2017夏合宿

夏合宿直前ι(´Д`υ) 

みなさんこんにちわくま

スポーツひろば 安納おさむですニコニコ

※7月1ヶ月でさらに黒さに磨きがかかりましたブラウンさんあせ

 

明日はいよいよ待ちに待った

【スポーツひろば夏合宿】がスタートしますプール

 

準備も万端グッド!現在のところ欠員もなく

子ども50名 イントラ12名 総勢62名と

過去最多人数での合宿となります水遊び

 

今年はどんなドラマが待ち受けているのかまりおたん

笑いありゲラゲラ涙あり笑い泣き

怒涛の合宿になる事間違いないでしょうウシシ

 

天気が今の所曇り/雨となっていますが

皆の気持ちとうぉーっ!てるてる坊主てるてる坊主

晴天にしていきたいと思います晴れ

 

合宿の様子は随時ブログにて

掲載していきますので

是非見に来てくださいね~アメブロ

 

乗車する特急カイジですキハ85系

カテゴリ

カテゴリ

月刊アーカイブ

月刊アーカイブ