close

ブログ・ワンポイントレッスン

ボール投げ(球技)

怒涛の夏合宿~からの始まり

今日関東は梅雨明けとなり暑い日となりましたね~滝汗

水分補給をしっかりと取っていきましょう飲み物

 

合宿明けさらに黒くなって戻ってきた安納 おさむ先生です全身たいつw

 

今週月曜日・火曜日とスポひろ夏のイベント夏合宿が

無事終了いたしましたクラッカー

 

1拍2日と短い期間ではありましたが、

今年も一人ひとり大きな成長がありましたアップ

 

さっそく保護者より

感謝のお言葉を頂戴しております吹き出し”

 

『あんなに行くのを渋り、嫌がっていたうちの子が

とても楽しかったと言って帰ってきてくれことが

嬉しい限りです。ありがとうございましたビックリマーク

 

『家では何もやらないのですが、合宿で役割を

もらえた事にとてもうれしかったようで率先して

準備・片づけをしていたことに驚きですびっくり

 

『合宿終了後に検定があり25m見事合格したそうです爆笑

泳げるようになったことで自信がつき水泳を習わせてほしい

と言われました爆  笑

 

『はじめは緊張不安で大丈夫か心配でしたがショック

子どもが帰ってきてすぐに楽しかったおーっ!また行きたい

とすぐにお友達とも仲良くなれた様でしたニコ

次回の合宿も楽しみにしてますビックリマーク

等など終了後すぐにありがたいお言葉をいただきました笑い泣き

 

親元から離れ、いつもと違う環境で生活し

みんなと一緒に過ごしたり、遊んだりにしき

といったことが体験できるのも合宿ならではですねロバ

 

今年は日程が合わず参加できなかった方も

ぜひ来年はスポーツひろば夏合宿へのご参加お待ちしておりますマリオ

 

次回は冬合宿(12月末頃)を予定しております雪だるま

        ご案内お楽しみにサンタクロース

 

今日から伊勢原にて運動指導がスタートしました運動会

少し曇空でしたが、プールの時間は良い天気となり

さらに黒くなることができましたアップ

 

焼きすぎにはご注意をドクロ

1407448930413.jpg

カテゴリ

カテゴリ

月刊アーカイブ

月刊アーカイブ