close

ブログ・ワンポイントレッスン

千歳烏山運動教室

新体力テスト報告

今日は日差しが暖かくポカポカ陽気でしたね~べーっだ!晴れ

運動には最適な気候だったので高鉄棒で懸垂をしていた

スポーツひろば安納 理先生ですカエル


学校によっては体力テストの結果が

発表されている所もあるようですね走る人


みんなC判定以上取れたかなはてなマーク


そんな中保護者の方から

新体力テストについて報告がありましたわんわん


去年E判定でしたがしょぼん今年はD判定に上がりましたアップ

あと少しでCだったので子どもは前向きにメラメラ

早速来年の目標を立てていますにひひ


運動意欲が高くすばらしいですね~ニコニコ

もう一人の方は・・・

スポひろに通う前はグラフが整わずでこぼこグラフでした凸凹

こちらに通って約半年間もみじ体力テストの結果に改善が見られましたキラキラ


去年でこぼこグラフでしたが、

今年はきれいな八角形を作ることができましたべーっだ!

スポひろに来られてとてもよかったですラブラブ!ラブラブ


とてもうれしい報告がありました涙涙


今回体力テストの判定がE判定であったかたつむり

この種目が苦手叫びといった方

是非スポーツひろばへお越しくださいオバケ


グラフがきれいな形になる様、また判定を上げられるよう音譜

練習をしていきましょうアップ


そろそハロウィーンですねゴースト

みんなの家にお菓子をもらいにいかなきゃハロウィン



カテゴリ

カテゴリ

月刊アーカイブ

月刊アーカイブ