close

ブログ・ワンポイントレッスン

ブログ

夏の終わり

こんばんは


スポーツひろば ゾノ先生 です。


いよいよ夏休みが終わります。


スポーツひろばの夏休みは毎年大忙しです・・・


夏の水泳合宿から始まり


夏期講習や外部指導


多くの個人指導のお客様


休まる事が出来ません。


そんな夏もようやく終わります。



私は今年もとにかくプール個人指導がメインでした


前回のブログでも書いた


左の呼吸を辞めただけで泳げちゃった女の子や


去年末くらいから始めた男の子


水泳教室に来ていた子が個人指導で行って


夏前に準備しようと思ったら3回くらいでできちゃったり


体験に来て出来る様になってしまった子や



みんな25mを泳ぐことが出来る様になりました。



そんな水泳の季節も終わろうとしていますが


むしろ逆です。


今年のプールで散々だった


という方!


これからプールが空きますよ!


絶好の個人指導の環境になりますよ!


また来年夏から始めようじゃ


泳げませんよ!


プールやるならば秋から冬です!


ちょっと寒いけど、温水だから大丈夫!


悔しい今だからこそ!


レッスンを受けてみませんか?


お待ちしております!



カテゴリ

カテゴリ

月刊アーカイブ

月刊アーカイブ