close

ブログ・ワンポイントレッスン

ブログ

お受験結果が出てまいりました!

こんばんは


スポーツひろば ゾノ先生 です。



先日、お受験クラスの子が試験を迎えました!


最初スポーツひろばに来たときは


なわとび全然跳べない・・・


ボール投げ。投げれない・・・


ドリブル。つけない・・・・



ないないづくしでしたが


1年間毎週通って


全部出来るようになりました!


走りも自信がつき


難関と思われていたボール投げは


キャッチボール出来るくらいに!


縄跳びは1回も跳べなかったのが


30回近く跳ぶように!



本当に劇的な変化のもと


試験にのぞみ


無事に志望校に合格を果たしました!



いやぁ~我が子のごとく嬉しいですね!



いつも絵文字がいっぱい安納先生の個人指導でも


合格者が出ました!



スポーツひろばのお受験体育は少人数で


確実に出来たを実感させます。


さらに出来るだけでなく、美しさや完成度を高め


そして、楽しく思いっきり行う姿のお子さんに変えていきます。


子ども本来の運動を楽しむ事を生かしつつ指導いたしますので


自然と笑顔がこぼれます。


受験の時に失敗しないためにも、常にリラックスが出来る状態を作り


且つ、自信をつけさせ、失敗してもあきらめない心を育てます。


スポーツひろばお受験教室では実績としての人数は少ないですが


殆どの子が合格を果たしています。


来年に向けて運動を伸ばしたい方は是非!


木曜・金曜の15:20~になります。


お待ちしております!



カテゴリ

カテゴリ

月刊アーカイブ

月刊アーカイブ