close

ブログ・ワンポイントレッスン

ブログ

成績アップクラスの効果

こんばんは


スポーツひろば代表の ゾノ先生 です。



スポーツひろばの特殊なクラスでもある


「成績アップクラス」


に通う中学生のお子さんから


このような喜びのメールを頂きました。



最近姿勢が良くなってきた!


学校のテストの順位が上がった!



という喜びの声を頂きました。


もちろん、私たちの教室がすべてではないと思いますが


成績アップクラスのレッスンが一つの要因となったことは


喜ばしいことです。



勉強に専念することは大変重要なことでもあると思います。


しかし、机に向かい集中力を持続させること


それは姿勢であり、その姿勢を維持するのは筋力でもあります。



成績アップクラスでは


柔軟性の向上


体幹の向上


を行い


本来の正しい姿勢に戻し


そしてそれを維持する筋力を作る教室です。



どうしても運動教室の中のクラスになるので


激しいんじゃないの?


というイメージがありますが


運動の不得意とか関係なく取り組める内容になっておりますので


受験前の小学校高学年のお子様や


中学生の子に是非とも受けてほしいクラスです。



そんな成績アップクラスは


毎週水曜18時~


スポーツひろば烏山教室


で行っております。



体験も随時受け付けております。


お待ちしております!

カテゴリ

カテゴリ

月刊アーカイブ

月刊アーカイブ