close

ブログ・ワンポイントレッスン

ブログ

大阪出張

こんにちは


スポーツひろば ゾノ先生 です。


先日、大阪茨木市に出張に行ってまいりました。



大手スポーツクラブさんへ、運動プログラムの提供と研修です。



私自身としても初の遠出の出張、研修でした。


首都圏での講演会は多くこなしていましたが


まさか関西まで行くとは思ってもみませんでした。



大手スポーツクラブさんに負けない子供の運動教室を


目指して、少人数・苦手な子を中心とした教室を


スポーツひろばでは展開してきましたが


まさか、自分たちの指導案を大手が採用するとは思ってもみなかったです。



大手には負けない!と思ってやっていた事が


大手に採用される


ここまで感慨深いものはありません。



もちろんゴールではありません。



目標はスポーツひろばの指導案が公教育にも採用されるようになること



計画も着々と進行中です。


さらなる磨きをかけて、頑張っていきます!!!



カテゴリ

カテゴリ

月刊アーカイブ

月刊アーカイブ