close

ブログ・ワンポイントレッスン

ブログ

夏休み運動指導

猛暑日が続き晴れ8月に入り更に黒くなっている安納理先生ですチラリ

皆さんも熱中症にならないよう規則正しい生活と、栄養あんぱんまん睡眠得意げをしっかり取るようにしましょうかに


夏休みは外部での仕事も多く、施設や学校・体育館等での指導をしていますあしサッカーボール

毎年夏休みになると、こちらにある施設に運動指導に来ています運動会




個性豊かな子どもたちとプールあひる体育館銭形警部での活動と1日活動三昧ですランラングッド!

子どもたちに負けない様叫び今年の夏もパワフルに指導していきたいと思います!!



とてものどかですね~霧

今日もよい天気で黒くなりましたまっくろくろすけ

カテゴリ

カテゴリ

月刊アーカイブ

月刊アーカイブ