close

ブログ・ワンポイントレッスン

千歳烏山運動教室

教員採用実技試験

急に夏日になり体調管理が難しいですねガーンあせる

皆様急な気温の変化に気をつけましょう水


最近少しずつ黒くなり始めている安納 理先生ですクマ


先日体験に来られた方で、教員採用の実技試験練習に来られた方がいらっしゃいましたきんぱち

殆ど運動をしておらず、体を動かすことが苦手でマット・跳び箱・鉄棒の規定種目ができないといった状況でしたしょぼんこの方は自分自身で出来ないと分かっていても、諦めず不安であっても「努力メラメラ」という誠意を見せたい!と仰っていましたいのき先生


できないからパスパーなんて事は絶対にやりませんが、その頑張っている姿勢が必要ですよねニコニコ実技試験ではできたから合格、できないから不合格などにはならないと思います叫び規定種目一つ一つができなくても、一生懸命に頑張る姿を見せる事が必要ですよね学校



今年、または来年の採用試験を受けられる方で、実技試験において何か困っていたり、どうしてもできないものがありましたらお気軽にスポーツひろばまでお問い合わせください電話


柔道の受身・簡単な投げ技など教えられますので、中・高校での採用試験で柔道が入っている方もお待ちしております柔道。

お一人のプライベートレッスンだけでなく、2人、3人同時のレッスンも行っております自転車また、お知り合いの方とご一緒に受講する事もできますグッド!


教員を目指されている皆様きんぱちお待ちしておりますニコニコ音譜



カテゴリ

カテゴリ

月刊アーカイブ

月刊アーカイブ