close

ブログ・ワンポイントレッスン

春期講習

目指せ強肩!○○選手!!

ようやく春らしい陽気になってきましたね!

こんな時こそ運動をしよう!!


スポーツひろば安納 理先生です新羅


今スポーツひろばでは、春期講習の真っ最中!今日は2日目です野球ボール走る人

1期はボール投げを中心に行っていますチョキ

最初は手投げが殆どでしたが、上手く体重移動アップ

体を大きく使ったフォームが完成しつつあり、ボールにスピードが

乗るようになってきました馬パチパチ


連日行う事でより意識をしながら動けるあしという事が短期講習のメリットでも

ありますね目


今日は外レッスンの予定でしたが、

残念ながら雨でスタジオレッスンとなってしまいましたダウンしょぼん

明日はいよいよ3日目男の子良い天気になりそうなので晴れ

思い切り体を使い走る人

遠くへ投げられるよう練習をしていきますマッチョ





カテゴリ

カテゴリ

月刊アーカイブ

月刊アーカイブ